お知らせ一覧

令和6年度も群馬県保育協議会、群馬県認定こども園協会並びに当協会の三団体合同による就職説明会が開催されます。 日時および会場につきましては「求人・求職コー

続きを読む

昨日、無事に開催され、終了となりました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

続きを読む

令和5年度の幼稚園教諭・保育士適性検査について、「求人・求職コーナー」→「就職情報・教諭適性検査ご案内」に掲載しております。

続きを読む

令和5年8月9~10日と第36回全日本私立幼稚園連合会関東地区教員研修群馬大会がGメッセ群馬にて行われます。

続きを読む

昨年を上回る多くの皆様にご来場いただくことができました。 誠にありがとうございました。

続きを読む

令和4年度の幼稚園教諭・保育士適性検査について「求人・求職コーナー」→「就職情報・教諭適性検査ご案内」にアップしました。

続きを読む

令和4年度も就職説明会を開催いたします。 日時および会場につきましては「求人・求職コーナー」→「就職説明会のご案内」をご覧ください。

続きを読む

採用内定・未定報告書R3を「求人・求職コーナー」→「就職情報・教諭適性検査ご案内」にアップしました。ご利用ください。

続きを読む

適性検査の要項で修正があります。詳しくは「求人・求職コーナー」→「就職情報・教諭適性検査のご案内」から

続きを読む

令和3年度 幼稚園教諭・保育士適性検査の受検申込みの受付を開始いたしました。

続きを読む

求人求職サイト「園マッチぐんま」を開設いたしました。 詳しくは「求職・求人コーナー」→「就職説明会のご案内」のページをご覧ください。

続きを読む

6/27(日)に開催いたします。詳しくは「求職・求人コーナー」→「就職説明会のご案内」のページをご覧ください。

続きを読む

適性検査については問題を発送させていただきましたが、解答の締め切りを10日伸ばして8月21日とさせていただきます。

続きを読む

群私幼加盟園の求人問い合わせ一覧表(QRコード版)をアップしました。QRコードを読み取るとメーラーが起動して、希望の園にメールが送れるようになっています。「求職

続きを読む

加盟園にFAXで求職の問い合わせができるように「求職問い合わせ票」と「群私幼加盟園の電話番号・FAX番号一覧」をアップしました。求職者の方はご利用ください。「求

続きを読む

令和2年度 幼稚園教諭・保育士適性検査のお知らせをアップしました。 適性検査の出題範囲についてアップしました。(「求職・求人コーナー」→「教諭適性検査のご

続きを読む

「幼保認こ合同就職説明会inぐんま2020」については新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止にさせていただきます。 なお「就職情報まるごとBOOK」

続きを読む

令和2年1月28日に全日本私立幼稚園連合会主催の認定こども園「教育・保育の質向上」研修会に参加し、ポスト無償化の認定こども園の在り方を考える~社会環境の変化とこ

続きを読む

幼稚園ナビへの会員園の登録をお願いします。 幼稚園ナビのログインID及びパスワードを忘れてしまった園については令和2年2月26日の設置者園長研修会にて再発

続きを読む

PAGE TOP